2017年11月11日

ギアフェスに向けて

ギアフェスに向けて装備の完成度を上げるために細々と買い物してるのでその一部を紹介します。

まずこちら
ギアフェスに向けて
B&T ROTEXⅢタイプのサプレッサーです。国内では中々手に入らないので、知人にお願いして輸入してもらいました。ノル特は非常にB&Tのサプレッサーの使用率が高いんですよね、もう少し手に入りやすいのにしてほしいものです。
ギアフェスに向けてギアフェスに向けて
色はグレーかタンか迷いましたが、まあ塗装するしいいかなとグレーにしました。シコシコウェザリングします。

つづいてこちら

ギアフェスに向けて
Firstspear Tourniquet Pouchです。
2015年あたりにCIRASからAACへ更新された時期からちらほら使用例がありましたので導入してみました。
これタグ引っ張るだけでポーチが全開になるので非常に使いやすいですね。

使用例はこちら
ギアフェスに向けてギアフェスに向けて

あと何点か購入しないといけないものがあるのでギアフェスまでに散財します。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
デカロック
WILCOXのお高いやつ
7月1日F2定例
ゼロから始めるFSK 装備火器編
ゼロから始めるFSK ベルトキット、フットウェア編
ゼロから始めるFSK プレキャリ編
同じカテゴリー(装備)の記事
 デカロック (2018-09-20 21:26)
 WILCOXのお高いやつ (2018-07-25 18:34)
 7月1日F2定例 (2018-07-05 22:47)
 ゼロから始めるFSK 装備火器編 (2017-12-19 12:24)
 ゼロから始めるFSK ベルトキット、フットウェア編 (2017-12-19 12:24)
 ゼロから始めるFSK プレキャリ編 (2017-12-18 15:19)
Posted by Taizon at 21:09│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。