2018年07月05日

7月1日F2定例

6月一杯をもってF2のFMであるArakiさんがF2を辞められると聞き、7月1日に一緒にゲームがしたいと思い定例に行ってきました。


7月1日F2定例

F2に初めて行ったのが2015年の12月なので既に2年以上お世話になりました。
まだこちらに来て間もないころ、知り合いも居なかった自分ですが、F2で今の仲間と出会い、こちらでの活動基盤を確立する事が出来ました。Arakiさんの仲介無しではとても成し得なかった事なのでとても感謝しています。本当にありがとうございました。
今後は山ちゃんがFMとして運営していくそうなので、引き続きお世話になっていきたいと思います。

この日は撮影のためだけにノル特を持って行き、それ以外は適当な装備で遊んでました。というか暑さでサバゲどころではありませんでした。



7月1日F2定例7月1日F2定例7月1日F2定例7月1日F2定例7月1日F2定例7月1日F2定例

ギアフェスの時に比べ、何箇所か装備を更新しました。
・FSヘルメットカバー
・COMTAC XPをマイク付きに変更
・AACをLサイズからMサイズへ
・C8SFWをA&K製からマルイの次世代へ
大きくはこの四つです。
後半二つは写真では分かりにくいですが、プレキャリのサイズ変更によって少しだけ装備のバランスが良くなった気がします。

この日は今年のFSK訓練画像
7月1日F2定例7月1日F2定例7月1日F2定例7月1日F2定例
これらに倣って全体的に青く寒々しくなるようにお願いして撮ってもらいました。
OPleaderさんいつもありがとうございます。

これから更に暑さが増し、ゲームどころでは無いと思うのでしばらくサバゲは休業したいと思いますが、軍拡は細々と行っていくので、たまにブログに上げていきたいと思います。








同じカテゴリー(装備)の記事画像
デカロック
WILCOXのお高いやつ
ゼロから始めるFSK 装備火器編
ゼロから始めるFSK ベルトキット、フットウェア編
ゼロから始めるFSK プレキャリ編
ゼロから始めるFSK ヘッドギア編
同じカテゴリー(装備)の記事
 デカロック (2018-09-20 21:26)
 WILCOXのお高いやつ (2018-07-25 18:34)
 ゼロから始めるFSK 装備火器編 (2017-12-19 12:24)
 ゼロから始めるFSK ベルトキット、フットウェア編 (2017-12-19 12:24)
 ゼロから始めるFSK プレキャリ編 (2017-12-18 15:19)
 ゼロから始めるFSK ヘッドギア編 (2017-12-12 22:04)
Posted by Taizon at 22:47│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。