2020年01月28日

Osløfjold2019

昨年はFSKの露出も多く、早くブログを書かねばという使命感に駆られながら仕事してました。

おそらく昨年のメディア露出で最も大きく取り上げられたのはOsløfjold2019だと思われます。
Osløfjoldはノルウェーのモスリュッゲ空港(諾:Moss lufthavn,Rygge)にて行われた対テロ演習です。
FSKの他にノルウェーの州兵たる郷土防衛隊(HV)、警察対テロ部隊(Norge Delta)その他関係省庁が数多く参加する大規模な演習となりました。

演習の内容はほとんど諾語文献の為あまり細部は分かっていませんが、特に民間人の救出、誘導、後送に着眼が置かれたようです。
Osløfjold2019
Osløfjold2019
Osløfjold2019
Osløfjold2019
Osløfjold2019
Osløfjold2019
Osløfjold2019
Osløfjold2019

HK417だったり16インチSFWだったり興味深い使用例が沢山です。
ただそんなことよりも、ですよ。
Osløfjold2019
Osløfjold2019
何ですか親に向かってこの夜眼鏡は。
ITLの3Dモデルの制作にいくらかけたと思ってるんだ。

まだ31とか4つ目とかレプリカあるやつとか実物が出回ってるやつなら分かりますが、このモデルは調べても名前すら出てきません。
お前そんなのも知らねえの?だっせ小学生からやり直してこいって指摘してくれる方募集中です。
特に夜眼鏡界隈でこちらのモデルに心当たりのある方はこっそり教えて頂ければタイツにて返礼させていただきます。




タグ :ノル特

同じカテゴリー(ノル特)の記事画像
アフガニスタンにおけるNORSOF その2
アフガニスタンにおけるNORSOF その1
ノル特タクティコスマホその2
ノル特とタクティコスマホ
NFMポーチ
MJK?FSK?
同じカテゴリー(ノル特)の記事
 アフガニスタンにおけるNORSOF その2 (2020-05-18 21:56)
 アフガニスタンにおけるNORSOF その1 (2020-05-18 21:56)
 ノル特タクティコスマホその2 (2020-02-06 23:21)
 ノル特とタクティコスマホ (2018-12-29 10:56)
 NFMポーチ (2017-10-28 19:38)
 MJK?FSK? (2017-10-27 11:12)
Posted by Taizon at 20:21│Comments(0)ノル特FSK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。