スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月01日

ユルゲテトラ

9月16日にユニオンベースにて開催されたユルゲテトラに参加してきました。

ユルゲは散々期待しないでくださいと言われていたので、まったく期待せずに行かせていただいたんですが、とても期待を裏切られる楽しさでした。

当日はMCTPのユニフォームでめちゃくちゃカッコいいトレーニング動画を撮影していらっしゃるRyuichiさんとまさおさんとご一緒させていただきました。


 
おそろいの止血帯!めちゃくちゃかっこいいです。

僕もMCTPを着て混ざらせてもらいましたが、なんかプレキャリがでかい気がする・・・

 
この日は、今計画している撮影関係の打ち合わせをお二方と行ってきました。

メイフラワーのLPACなんですが、おそらくLサイズは日本人にはでか過ぎますね、後日サイズ変更します・・・

僕自身、サバゲを一日がっつりするより、装備を着て適当に駄弁ったり写真撮ったりしている方が性に合ってる気がするので、今後こういうイベントには積極的に参加していきたいと思います。

あとこういうイベント参加するときは積極的に知り合いの方等とツーショットを撮ってブログに上げていきたいです・・・
  

Posted by Taizon at 21:46Comments(0)Akahun tactical

2017年12月20日

Akafun tactical Night vision training


Photo:343regiment
location:F2Plant

F2さん、毎度毎度素敵なゲームとロケーションありがとうございます!!

Akafun tacticalとは、Phantomやノル特以外でサバゲやトレーニングがしたいときに使っているチーム名になります。
これまでは私服系を主体としてやってきましたが、今回の撮影で思ったよりトロピックがかっこよく
「これユニフォームでいいんじゃね!?」ってなりました。はい完全にノーザンなんちゃらのパクリですすいません。
近々パッチとか作れたらなーと企てています。
一緒に合わせてくださる方大歓迎ですので是非ご連絡ください。


今回のトロピック合わせですが、自分と相方のコンバットパンツはLVR様に作ってもらいました。

すばらしいクオリティを毎度ありがとうございます!
※画像でLVR様のリンクに飛びます。

来年の自分の活動については仕事の関係で6月以降になります。
ブログはたまーに更新できればと考えているので引き続きよろしくお願いします。

  

Posted by Taizon at 19:13Comments(0)Akahun tactical