スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月21日

PHANTOM CQBtraining in BLKFOX

  

training
  

JO×9
 

K×9
 

A×K×9
 

No9 Operater
 

We do no exist. PHANTOM exist.
  

Posted by Taizon at 20:22Comments(0)PHANTOM

2018年09月20日

デカロック

9/8にF2plantで行われた空特のデカさん主催の装備系イベント「デカロック」に参加してきました。

イベントそのものはサバゲではなく、DAを行う想定を与えられ、一個分隊をもってその任務を行うというリエナクトに近い内容のものでした。


当日はプラント内の模型やスクリーンが用意され、突入部隊のライブカメラ映像や、ブリーフィング内容を写していました。

約30名の参加者をA、B、Cの三つの分隊に分け、それぞれA×C(仮敵)、B×A、C×Bという風に仮敵と実施部隊をぐるぐる回して実施しました。

当日僕はC分隊の分隊長をやらせていただきました。拙い指示にも皆さんよく動いていただき、本当にありがとうございました。




ブラックホークを模したバンから展開し、唯一の突入口から音響グレネードを投げ入れて突入するというとてもテンションの上がる演出でした

各チーム1回ずつ実施した後は撮影会へ移行

海特のイベントがベースとなったこともあり、当日は海のチームが2チーム出来るほど人数が多かったです。

やっぱり海はかっこいい・・・



僕も例のマウントを使ってようやく念願のNVG撮影をすることが出来ました!

撮影はF2のスタッフさん。いつもお世話になっております。

昼休憩はエナジードリンク試飲会やCAS講座などが行われ、どれも非常に楽しかったです。

普段のサバゲとは違ってとても楽しかったので、是非第二回を開催して欲しいです!


F2plant非公式ポーズ
F2ポーズ
  

Posted by Taizon at 21:26Comments(0)装備