2018年10月01日

ユルゲテトラ

9月16日にユニオンベースにて開催されたユルゲテトラに参加してきました。

ユルゲは散々期待しないでくださいと言われていたので、まったく期待せずに行かせていただいたんですが、とても期待を裏切られる楽しさでした。

当日はMCTPのユニフォームでめちゃくちゃカッコいいトレーニング動画を撮影していらっしゃるRyuichiさんとまさおさんとご一緒させていただきました。


ユルゲテトラ 
おそろいの止血帯!めちゃくちゃかっこいいです。

僕もMCTPを着て混ざらせてもらいましたが、なんかプレキャリがでかい気がする・・・

ユルゲテトラユルゲテトラ 
この日は、今計画している撮影関係の打ち合わせをお二方と行ってきました。

ユルゲテトラ
メイフラワーのLPACなんですが、おそらくLサイズは日本人にはでか過ぎますね、後日サイズ変更します・・・

僕自身、サバゲを一日がっつりするより、装備を着て適当に駄弁ったり写真撮ったりしている方が性に合ってる気がするので、今後こういうイベントには積極的に参加していきたいと思います。

あとこういうイベント参加するときは積極的に知り合いの方等とツーショットを撮ってブログに上げていきたいです・・・



同じカテゴリー(Akahun tactical)の記事画像
Akafun tactical Night vision training
同じカテゴリー(Akahun tactical)の記事
 Akafun tactical Night vision training (2017-12-20 19:13)
Posted by Taizon at 21:46│Comments(0)Akahun tactical
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。