2017年10月27日

MJK?FSK?

ある日、ノル特の画像を探してネットの海を彷徨っていた際に見つけたこちらの画像

MJK?FSK?
コールサイン31Cってことは、オッケーオッケーFSKねー

・・・は!?

MJK?FSK?
ゴン、お前だったのか、FSKに扮したMJKは・・・

MJK?FSK?
MJK?FSK?
はい、こちらがMJKの部隊章になります。どっからどう見てもMJKですね。

他にも同じ訓練と思われる画像を見てみると、

MJK?FSK?MJK?FSK?
めっちゃJPC使ってるし、HK416だし、MJK要素てんこ盛りですね。
最初この画像を見た時は、FSKにもついにHK416が・・・って感慨に浸っていましたが、そんなこともなかったようです。

S氏とこの画像について話し合った結果、おそらくFSK/HJKからFSKへ名前が変わる際に、ノル特全体の指揮権が一つに統一されたことにより、FSKとMJKでタスクフォースを組む機会が増え、そのタスクフォースの訓練ではコールサインを統一したのではないか?という結論に達しました。ただ、この訓練がどれぐらいの時期のものなのか詳細が分かっていないので、真実は闇の中です。また何か分かれば追記させていただきます。

それにしてもノル特、いっそヘルメットに所属でも書いといてくれないかな・・・




同じカテゴリー(ノル特)の記事画像
アフガニスタンにおけるNORSOF その2
アフガニスタンにおけるNORSOF その1
ノル特タクティコスマホその2
Osløfjold2019
ノル特とタクティコスマホ
NFMポーチ
同じカテゴリー(ノル特)の記事
 アフガニスタンにおけるNORSOF その2 (2020-05-18 21:56)
 アフガニスタンにおけるNORSOF その1 (2020-05-18 21:56)
 ノル特タクティコスマホその2 (2020-02-06 23:21)
 Osløfjold2019 (2020-01-28 20:21)
 ノル特とタクティコスマホ (2018-12-29 10:56)
 NFMポーチ (2017-10-28 19:38)
Posted by Taizon at 11:12│Comments(0)ノル特
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。