2017年12月18日

ゼロから始めるFSK プレキャリ編


前回に引き続き今回はプレキャリの紹介をしていきたいと思います。

FSKでは2014年以降Firstspear AACの使用が見られまじめ、今では完全にAACに更新されております。

ゼロから始めるFSK プレキャリ編 
こちらがGemini2014の画像です(あれ?なんかStrandhoggに見えるよ?)


ゼロから始めるFSK プレキャリ編
こちらが更新直後の2015年Flamingswordですね。

自分は2015-2017ぐらいを想定して組んでいます

ゼロから始めるFSK プレキャリ編
それではフロントパネルから見ていきます。

ゼロから始めるFSK プレキャリ編
Assaulter Armor Carrier 3 Mag M4 ShingleをベースにBFGのTen-Speed Triple M4 Pouchを取り付けています。

ですが、本職の画像を見ていると、あまりBFGのほうにはマガジンを入れていないようです。小物入れのような感覚なのでしょうか??
ベースに縫い付けてあるポーチにはサイリウムが入っています。
胸元にはFirstspear Mini Adminが取り付けてあります。

ラジオ周りは、2016年までならPRC148、2017年以降はPRC152になります。
PTTは画像にはありませんがPELTORタイプの物を自分は使っています。
上記の画像でも使われていますね。

実はこのPTTが曲者でして、使用例が多いのはこちら


ゼロから始めるFSK プレキャリ編
INVISIOのM20っていうPTTらしいんですが、まあ中々流通してないですね。もし売っているところ見かけたとか、持ってて余らせてる方いらっしゃったらご連絡ください。マッハで買い取らせていただきます。
ちなみに現用2017ですと

ゼロから始めるFSK プレキャリ編

ゼロから始めるFSK プレキャリ編
こちらのINVISIO X50の使用も見られます。これはレプリカも流通してて入手しやすいですね。

続いて背面です。

ゼロから始めるFSK プレキャリ編
左から
Firstspear tourniquet pouch
BFG single m4 ten-speed mag pouch
FLYYE granade pouch
TYR  Breaching Tool/Charge Holder Pouch
Firstspear Hydration Pouch 1 Liter (34 OZ)
Firstspear SOF Med Pouch
になります。
最近はTYRのポーチの使用例も増えてきて選択肢が広がっているので助かります。
BFGのポーチには、マガジンを入れたりIRライトを入れたりしてます。汎用性が高くて助かります。

プレキャリについてはここまで、次はベルトキットと靴です。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
デカロック
WILCOXのお高いやつ
7月1日F2定例
ゼロから始めるFSK 装備火器編
ゼロから始めるFSK ベルトキット、フットウェア編
ゼロから始めるFSK ヘッドギア編
同じカテゴリー(装備)の記事
 デカロック (2018-09-20 21:26)
 WILCOXのお高いやつ (2018-07-25 18:34)
 7月1日F2定例 (2018-07-05 22:47)
 ゼロから始めるFSK 装備火器編 (2017-12-19 12:24)
 ゼロから始めるFSK ベルトキット、フットウェア編 (2017-12-19 12:24)
 ゼロから始めるFSK ヘッドギア編 (2017-12-12 22:04)
Posted by Taizon at 15:19│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。